2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

医龍最終話

サッカーのため一週間空きましたがいよいよ最終回。 始まりますた すでに前回のあらすじ忘れてますが オペ続行ですよ 口はいいから手を動かせよ ずいぶん簡単に納得するな、晶タンは 今のヘタレの表情、とてもそそられた(ナニ (冠動脈瘤の為、普通にバチス…

医龍最終回総括は明日書きますよー。 あと今週26日の中日新聞朝刊に医龍関連記事あったんで それもまとめておきますね。

医龍第十話

いよいよクライマックス直前となった第十回。 伊集院裏切りか?ときな臭い終わり方をした前回でしたがさぁどうなるでしょう。 で、その前に全く関係ないんですが本日発売されてた「ヤングアニマルあいらんど」に 巷で話題のキミキスのマンガ版が載ってました…

今日の医龍実況更新は明日書きます。

医龍第⑨話

いよいよ終盤のドラマ版医龍、⑨話です。 命運尽きたかに見えたバチスタチームですがはてどうなるでしょう。 あと九でなく⑨なのはもちろんお約束です。 今日も始まるよー 唐突にへたれ 切られちゃいました アレどうした、木原 おお、木原かっちょいい〜 …やっ…

医龍第八話

はい、では一日遅れですが実況ログ記録していきますね。 今回は荒瀬の過去話、そして原作中最も熱いシーンが映像化です。 はじまり もう教授選? だねえ ミーきたよ 来たよ、ミー(笑) (今回も木原絶好調) 祖父江先生キタよ おっと祖父江は見た目がそれっぽい…

今日は楽しい医龍実況の日…なんですが ちょいと眼を手術して長い事モニタ見てると疲れるんで ログは明日書きますね。