2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は物凄いものが上がってましたね…… この完成度には正直眼を瞠りました。 まこにゃんダンス完全版 by 777(セブン) - ニコニコ動画 以前、真誕生日MAD祭りに未完成版が登場して以来 音沙汰無かった作品が物凄いクオリティで帰ってきました。 とりあえ…

今日はちと縮小でタイトルだけ紹介。 感想は時間があればまた明日にでも… アイドルマスター Silly-Go-Round(FictionJunction YUUKA) by ディープ ゲーム/動画 - ニコニコ動画 「.hack」から「Silly-Go-Round」。 千早の格好よさと可愛さが存分に味わえます…

医龍2 3話

さて今週も始まりますよ。 鬼頭先生がきましたね。 何でこのドラマの女キャラはこうまでうざいんだww あ、新麻酔医な あれま野口が真犯人か また木原ww つかなんでこいつらいつもアイス一緒に喰ってんだw とりあえず最終回までどれぐらいド外道度を高めるか…

スーパーテルミニストの師匠にこの動画を捧げますぜ。 godknowsをテルミンで by テルミンマン 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画 確かにこんなん鳴らしたら誰もがびびるわww

10巻以内完結でおもしろい漫画

何か面白い企画なので私も便乗してみます。 あまり何本も載せても仕方ないので厳選して一本。 メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見る 原作は「勇午」の真刈信二、作画は「PS羅生門」の中山昌亮。 初期はかなり濃いんで読む人選びますが、慣れて…

これを観るとようやく一週間が終わった、という気になりますね。 ということで今週のアイマスランキング。 アイドルマスター 『パンチラオブジョイトイ』 グループ魂 by ととす アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画 最高にバカだ(笑 とかちのじかん by __…

医龍2 二話

さて今日もさくっと感想述べていきましょぅか。 さて今日のスーパー医龍タイム 内田有紀がうぜぇ… こりゃもう原作と別物と思ったほうがいいな… ひでぇ医者だな こんな意見もあるわけだが… http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_tv_drama__…

新ジャンル「将棋サスペンス」こと「しおんの王」始まりましたね。 とりあえずぱっと見た感じはそれほど悪くなさそうな出来でした。 ただまぁなんというか……あのOPはないなぁ… イントロはちょっと格好いいかな?と思ったんですがどうにも合ってない。 今秋…

さて週末の憩いの時間、週間アイマスランキングの時間です。 アイドルマスター FUCK ME(I've) 春香 with ACM by だっこブタ - ニコニコ動画 懐かしいなぁ…「吐溜」ですよ、「吐溜」(ぇー 昔のZEROは漢過ぎる仕様のゲームが多かったけど 曲だけはいいといわ…

医龍2オンエア開始

始まりましたね。 晶ちゃんがUCLAの客員教授で飛んでいる、という衝撃の事実から始まりましたがw さて始まりましたよ、ネタドラマ あー今日からだったっけ<医龍 衝撃の事実:晶ちゃんがUCLAにとんだw 晶ちゃんいねえのかよ(w 相変わらず木原が…

レンタルマギカ

誰だ、一話からこんな脚本容認したヤツはw 最初は魔術師たちの戦いを見せたい、というのも理解できなくは無いですが 展開が急すぎるというか、原作読んでないとわけわからんだろうと。 次回から原作一巻の内容してくれりゃいい、と思ってたんですが 情報誌…

ガンダム00

始まりましたね。 とりあえず名の売れたアーティスト使えばいいってものじゃないという、 いい見本のようなOPでした。 あとEDももう少しなんとかならんものかと。 本編は掴みとしては悪くは無いんじゃないかと思いました。 のっけから各機体の見所用意してあ…

すっかり週一更新になってますが気にしない(しろよ さて今週もランキングから気になったものをピックアップ。 アイドルマスター 暗黒な閣下のテーゼ - ニコニコ動画 「Gamble Rumble」で愚民を超加速させた頭文字Pの作。 コメ欄が白すぎるww アイドル計画 …