2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏への扉、観ました。 古典SFの傑作ですがやはり骨太のしっかりした話だと現代にアレンジされても全く違和感ない。 ただ挿入歌のCross Roadが印象的な使われ方してたけど世代によってはこっちが刺さる人も多いぞw

のどの調子がずっとおかしい…

クロノジェネシス強かった。 来年の宝塚獲れば三連覇だけどもアレの例あるからなぁw

ずっと寝て過ごしたから程よく調子よいが夜寝れないな

土日連休なのでここで調子上げたい

しんどい…

シングレ。 物凄い強者感だしてたクリークさん、かわいかった。 ただラスト菊花賞、あのセリフは怖いなぁ…

イベントお疲れ様でした。 とりあえず大量にブッ込まれた年任務何とかしてくれ。

調子よくなったかな、と思ったがどうにもたんが続く…

アフリカンカンフーナチス、予想通りでしたがひどかったw ガーナ、日本、ドイツ変わった国全員怒っていいよこれw

明日はアフリカンカンフーナチスみてきます

レジェンドマヤノ強すぎるので追い込み必ずブチ殺すマン& スピスタ特化のゴルシ作りました。 今んところ一番いい勝負だったのが追い込みゴルシだけども やはり微課金トレーナーだと長距離は難しいなぁ。

予想してなかった出費が……

今週のシングレ。 秋天終了後のインターミッション、ただいろいろ話動きましたね。 次のジャパンカップ、有馬でタマちゃん編終了、で強者感バリバリに出てる スーパークリークらとの平成三強編になるんでしょうか。 原作88年JC、有馬はWIKIで見ましたがタマ…

最近紙面の媒体面白くないねぇ…サンデーもマガジンもおもしろくなくなった。

今週のお題「100万円あったら」 くれよ、マジで

べーネロペーとクシィーが動いてるってだけで感慨深い。 OPの澤野さんの曲は今後をイメージするかのようであってましたね、 主題歌はダメでしたが。

ハサウェイの評判いいなぁ。

今日は一日艦これの任務こなしてました…

なかなかええキャラだな、ウンスw 98世代に物凄い思い入れある人達がシナリオ書いてるよなぁ

手持ちの石使い切りましたが課金一回分でお迎えしました

ウンスか、これはまたなかなか厳しいところ来たなぁ。

そろそろ次のガチャ更新か

イベントがどちらも終わったのでかなり虚無になってる。

かなりストレス感じていたのか目覚めがスッキリだった。

かなり心が凍りかけてましたが何とか気合で生き延び無事宗谷入手。 これにて終了お疲れ様でした。

さすがに金枠が続くも通常レアばかりだと心が死にます。 たまにホロが出るのが余計心が死にます。

虚無の掘りが続く…

友軍来たおかげで無事E5-3わって終了、ただ攻略時に出なかったのでしばらく堀ですね。

E5ラストまで行ったけど宗谷でず。 装甲破砕まで行ったけどもまた虚無で回らないといかんのかと思うとつらい。