2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠お帰り(ぉ シェリルは例え地に堕ちても不死鳥の如く復活する様が熱いです。 4話位までだとまだ順当にフラグ立てている辺りなので後半楽しみにしてください(ぇ しかし下の銀河の妖精動画は何度観ても破壊力高いすなw このインパクトは初音ミクのネギ…

マクロスF最終回観ました。 観終ってからだといろいろと突っ込みどころありますが 観ている最中はテンション異常に高かったですね、特に後半の怒涛のメドレーなんて 脳からヤバイ汁でそうでしたよ(マテ さて今日はそんなテンションの後で観る用の動画を。 …

今日のお勧めはちょいと変り種を。 人気の「もしも東方シリーズ」動画 1本 - ニコニコ動画 一次、二次設定知らんと笑えないですが、知ってたら腹抱えて笑えますw 特にケロちゃん関連があまりにひどすぎて腹痛くなりました(褒

我が敬愛するアニキが覚醒されたようなので記念リンク(ひでぇ http://www.riru.com/kei/img/2008/09/as_enclosure_d1.html 大盛よりも精進料理や懐石料理がいいということもありますからね(ぇ さて本日は霊夢BでEASYクリア。 メルトダウンと人工太陽…

地霊殿、EASYでなんとかクリア。 魔理沙Aでプレイしたらどうやら同時起動してた動画が重たかったせいか えらい処理落ちしまして、それで何とかクリア。 それで終わるのもなんか悔しいんで地霊殿単体だけ起動、 霊夢Aでいったところ処理落ち無しでクリアでき…

今週のランキングより。 やよいおりのチェルシーガール(田村ゆかり)【i@コラ 参加作品】 - ニコニコ動画 曲も内容も良いんだが作者コメが病気すぎた作品w あいどるますたぁず! えくすたしぃ by 名無し アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画 各地で見かけ…

【70%手描MAD】機動戦士ガンダムユニコーン妄想OPver1.0角獣(暫定完成版 by ぼくしー - ニコニコ動画 ガンダムUCの妄想OPがほぼ完成だそうです。 このクオリティは凄すぎますね…… 本当になんという野生のプロw なんも知らんと見たらこれが妄想だとは思えないで…

地霊殿到着。 wktkしながら開封しました。 ここまで心待ちにしてパッケ開けたのっていつ以来なんだろw とりあえず4面以降の感じが掴みたかったんでEASYでプレイしてみました。 (オヤジ弾幕中) 初見、5面ボスお燐にボコられて6面ボスの烏に燃やされま…

地霊殿、本日発送したそうでいやいや楽しみ楽しみ、 とりあえず明日は仕事なんで夜受け取れるよう手配せんとあかんすな。 さてでは予習もかねて。 東方入門・初心者のための東方弾幕講座Ⅱ by Xe 東方/動画 - ニコニコ動画 東方入門・初心者のための東方弾幕…

ふと思いついた小ネタ。 大麻吸引による解雇は厳しすぎると訴えてるようですね。 ならばここは協会も男気を見せて四股名を変えることで再雇用してみてはどうでしょう? 大麻、とか 毬ノ花(マリファナ)、とか 芥子ノ花、とか 古歌院(コカイン)、とか。 ま…

後で観る用。 東方入門・初心者のための東方弾幕講座Ⅰ by Xe ニコニコ動画講座/動画 - ニコニコ動画 【弾幕講座】 東方を攻略しよう ~解説&実戦~ by RAZGRIZ 東方/動画 - ニコニコ動画 【弾幕講座】 東方を攻略しよう2 解説&実戦 by RAZGRIZ 東方/動画 …

久々に週間アイマスランキングの紹介を。 今週は凄すぎますね、たまにチェック忘れるとこうだよw アイドルマスター 春香・真・千早 「TRUE」(下川みくに) by KenjoP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画 イントロからの掴みがいいです。 正統派の格好よさ…

STGといや弾幕を掻い潜り、如何に敵に自弾を叩き込むかというのが基本です。 ただ最近の遊び方にはショット・ボムを一切撃たずひたすら避けきり タイムアップまで粘るというドットイートという楽しみ方もあります。 今日はノーショットノーボム動画を定期的…

先日ようやく巷で話題騒然の「とある飛空士への追憶」読了しました。 なんというかもうラノベって括りでまとめられるのがもったいないです。 主人公のストイックさや、絶望的な状況に追い込まれながらも 自身の経験と戦場で磨かれた神憑り的な直感を頼みに危…

とりあえず早速これをペタリと THE IDOLM@STER RADIO 第127回 - ニコニコ動画 今回のゲストはPSP版新キャラ我那覇響と四条貴音ということで 開始前からかなりwktkしてましたがもう大満足ですな。 本体同梱セットが出ないことかと今から楽しみです(w オープニ…

今日見つけたとんでもないド変態な避け方動画。 [TAS] 東方地霊殿 Lunatic Stage1 by c@t ゲーム/動画 - ニコニコ動画 基本的に避ける場所が間違ってますw

気がついたら一ヶ月近く更新してませんでした(気づけ 今日は軽いジャブという事で気になったものを二点ほど。 先日発売されましたヒデキスト必須アイテム「ムダヅモなき改革」、 無駄に熱く心滾りました。 必ず登場人物の誰かが脱衣するのもお約束ですね(…