2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月も終わりか、早いなぁ。

kancolle.doorblog.jp クッソ懐かしいネタだなおいw

kancolle.doorblog.jp でも飲みやすいからといって飲みすぎると一番下の絵のようになるかもしれないしこんなことすると確実に社会的に死ぬので止めような。

kancolle.doorblog.jp 瀬戸内レモンサワー、やはり飲兵衛にしてみたら薄めらしい。 確かにほぼジュースみたいな感じだったし。

瀬戸内レモンサワー蒼龍版吞んでみました。 さっぱり吞みやすい味でしたね、最近はやりのストロングでもないし。

毎度思うけどもクリアできるとはいっても何度も回りたいとこじゃないんだわな、5-5って

さて今週も節分任務が始まる…

ひょうたん型ステンレス水筒ええなぁ……

風邪のようで風邪でないちょっと微熱のような…(ラー油か

そろそろまた腰にガタが来はじめた

ゾクッとしだすと今の時期ちょっと怖いよね…まあ体温計っても微熱もないんですが。

あまりの寒さに腰にカイロ貼ってたら腰の痛み和らいできた!

ケトルベルか……(ダンベル最新刊読みながら

さて今週も節分任務始まるよー

ライダー2クール目に入ったら主人公サイトが組織から抜けたおかげで 話がスッキリしておもしろくなってきた。 つめこみすぎなのはいかんね。

スバルくん、めんどくさい女に手を出したなぁw

節分任務で20時間と25時間遠征あったけど単発でよかった、 さすがに毎週これやれと言われたらしんどかった。

今週の節分任務拡張まで終わったけども5-5は面倒だねぇ… まあそれ以上に6-4で思ったより沼にはまった。 これをあと三週くらいか…

ダンジョン前、OPの作詞作曲編曲のメンツが 平成オタク特に90~2000年代初頭のオタクのハートをザクザク刺してきてやばい。

ゆるキャン二期を配信で観賞。 なんというかまだ五分しかたってないんじゃと思ってたらもう終わっていた。

ゆるキャン最新刊おもしろかったわ…

「となりのフィギュア原型師」二巻買ってきた。 テンポがいいからサクサク読めるし職業モノとしても面白い。

寒すぎて体調悪くなる……

あ、そうか来週月曜休みだから発売日変わるんだ。

ちょっと寒すぎやしないですかね… と思っていたら明日からもっと寒いのかよ、やべえな。

akankore.doorblog.jp 陽炎型の一部と島風くんのおかげで日本艦は服装に関しては何も言えんなw

新春任務終了。 今年は5-5に行かないのでかなりぬるい(※ぬるくありません

内藤vs.飯伏、なかなか凄い試合でした。 さすがに深夜テレビ放送やってる時間に観てたら一部記憶飛びましたが。

久々の仕事ってしんどいね…

休みが終わってしまう…