2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスのせいか胃の調子悪くなってきた…

日が高くなってきたのか行動時間長くなってきましたね。 (訳 閉店時間ギリギリにきてんじゃねえよ)

豊が、俺達の豊がやってくれた。 ダービー凄い勝負だった、これは菊花賞も期待できる。

週末お楽しみの予想タイム。

酒を風呂に入れると泥のように疲労が流れてくなぁ…

B決勝はまあなんとか…

グレードリーグとはいえBクラスはまだ平和だな(平和とは

久々にスパ銭でサウナでガン決めするともうフラフラですよ。

明日から二連休ですがそろそろ体がガタガタである。

スターズオンアース二冠! 15分遅れで中継がCMで切れてゴールが観れない、という事態もありましたが それはそれとしてやはり二冠はすごい、秋の秋華賞も楽しみになってきた。

さて今日も楽しい展開予想。

今週のお題「ホーム画面」 うるせえ、見せられるか!

イナリ太いよな……

ちょっとネタがないなぁ

世の中では思ったてたよりもメフィラスの評判がいいですねw

新端末でウマ周回してますがやはり画面大きいと楽でいいですね。 アラフィフはスマホ画面でのゲームはしんどいのでこちらおすすめします。

桜の女王復活! ソダシがやってくれた、今回は強い走りを見せてくれたなぁ。 うまんちゅでデアリングタクト復帰までの道を15分くらいやっていたけども普通に一時間くらいやってもいい内容でした、よかった…

この娘が来たら単勝で買う!筆頭のメイケイエールちゃん京王杯に出走。 ありがとうございますありがとうございます。 やはりこの娘は強い、実力は抜きんでてますわ。 問題は走るたびに主戦騎手の池添さんが満身創痍に疲れ果ててることですねw マイルから中距…

シンマンみてきました。 ネタバレはしませんが2時間で本筋をうまい事まとめたな、という感じでした。 あ、私もiPsd端末課金して広い画面で見れるようになりましたとさ。

艦これ9周年ということでファミ通に特集されておりますが… どうも完全に嫌気がさしているみたいです、インタビュー見る気も起きませんでした。 いやね、キャラはいいのよキャラは。季節グラも差し替えでポンポン出るからコスパいいんだけどね、 システムが完…

金曜のシンウルトラマンそろそろ発券されたけども平日からまあまあ埋まってるなあw

アイネスフウジンは引けませんでしたがトーセンジョーダンは引けたので 育成していきたいと思います。

まだ涼しいからいいけども今のうちに調子悪いエアコン何とかしないとなぁ。

さすがに3着の18番人気は読めないわ…

今週のお題「サボりたいこと」 うるせえ、そもそも連休してねぇんだ!

おニュイさんの配信面白いんだけども時間が軽く5時間超えるから気合入れないときついw

情報収集のさなか。 この買う買わん買うやめたとやってるのが一番楽しいといっても過言ではないが そうもいってられないな…

そろそろスマホ画面でのプレイがしんどくなってますね。 ギャロップの林さんもipadmini買ったみたいだしそろそろ考えるか… アニキはminiでいいんじゃ、という話だが。

5勤するともう体がきしんで来ます。 あ、応援団長キング単発で来ました、ありがとうございます、かわいい。

>師匠 イベント感想お疲れ様です、順調にテンション下がっているようで何よりです。 引退決めた要因の一つを4/25の日記にも書いてるんでまぁ一つ頼んます。 掘りに虚無を感じてきたらちょっと辛いですわね。