2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【けものフレンズ考察】こっそり仕込まれた小ネタのまとめ!建造物、背景、小物類の作り込みがすごい! | まとめまとめ 後から見直してみるといろいろと作りこまれているのがよくわかりますね。 本当まさかあのスタートからここまで至るとは思わなかった。

けものフレンズ最終回を前にフレンズがいっぱいかけつけてくれたよ! - Togetter みんなどんだけ11話に心痛めてたんだよw

嗚呼なんといふ幸せな時間を得られたのだらうか…

さぁワクワクしてきたぞ…

けものフレンズ最終回が楽しみであり終わってほしくなかったり。

声優・高橋李依さんの『FGO』マシュコスが可愛すぎると話題に | やらおん! かわいいのうかわいいのう。 マシュのマシュマロを両手でマッシュマッシュしたい……

先日のけものフレンズ11話生放送と本日の一挙放送観てました。 一挙放送は大変良かったと良かったの計が99%ととんでもないことになってますね。 いま私たちは伝説が生まれるのを目撃しようとしているのかもしれませんね…

静電気タックルに至るカワウソダンスwwwwwww:ハムスター速報 黒いサーバルの撮影に成功、小型野生ネコ、ケニア | ナショナルジオグラフィック日本版サイト けもの見て癒されようぜ。

ねたたま : ★たしかに上司が「すごーい!」って言ってきたらやる気が出るかも……? - ライブドアブログ 普通に褒めることができる上司が欲しい…

nuwasu on Twitter: "【あでり】あまり可愛いので抱っこして記念撮影させてもらいました。うーん。小さくて丸っこくて可愛いじゃないか。う、売りたくないぞ!(売れ)… " なんですかなんですかこれはーーーーーー!

SAO劇場版観ました。 今回は毎度おなじみの吐き気催すゲスい敵役がいないので それほどカタルシスがあるわけではないのでご注意を(ぇ しかし身体能力がダイレクトに直結するARだと 直葉がもし合宿で出かけていなかったら多分アニキ出番なかったろうなぁw

明日ちょいと早いので今日はお休みです。

街中で襲撃されて血まみれで歩き出す、って「とんぼ」のラストかよと思いました。 なにがとは言わんが。

【朗報】名古屋の新しい観光地、レゴランドがついに登場 高い、終了(早 内容は面白そうだけどもパスポートが高いなぁ… 気軽に行ける金額じゃないよ。

今回のアプデで榛名さんが三越モードになりました。 ゑのがみ@冬コミは売り子 on Twitter: "「最初の旦那が死んでから三年後、まだ肌寒さの残る春先に新しい恋人に車で送ってもらってお墓に出向き、喪を示す黒基調の服に新しい風を感じさせる白の上着を羽織…

北米版 けものフレンズ 第五話「みしがんこ」 - ニコニコ動画 良くできているのが悔しいw

ダーウィンが来た! けものフレンズ 「サーバル 強烈パンチ!」比較動画 - ニコニコ動画 比較というかかなりアウトな内容なので消えないうちに観ておく。

ダーウィンが来た! けものフレンズ スペシャル「サーバル 強烈パンチ!」 - ニコニコ動画 違和感どこいったw 解説通りの動きをしているってことは スタッフは相当動きを研究しているんだろうなぁw

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(2) (アクションコミックス(月刊アクション))作者: ぽんとごたんだ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2017/03/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 最近食い方と食ってる表情がキモい食漫画が多い昨今です…

一週間しんどかった… 今日はリアルけもの見に東山動物園行ってきました。 ネコ科がいっぱい!ようこそ東山ジャパリパークへ【東山動植物園】 - ニコニコ動画 【けものフレンズ】東山動物園でフレンズに会おう - ニコニコ動画 今大人気サーバルちゃんの前に10…

ねむい・・・

しんどい。 とりあえず明日まで行ったら少し休める。

Orange エ ア ロ ビ Sapphire - ニコニコ動画 テンション上がるわw

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】いよいよ主力戦艦クラスの改二の準備も進行中!田中Pのインタビューも掲載「コンプティーク4月号」レビュー 主力戦艦というと長門型改装に期待してしまいますね…

三月だというのに雪降りやがりましたよ今日…

睡魔が襲ってくるので今日は寝ます…

ザラ改二完了と新任務終了。 5-3久々に行くので編成すっかり忘れてました。 攻略時は潜水艦隊でクリアしたものでね… 今は夜戦セットもあるし実装当時よりも幾分マイルドになったとはいえ 戦艦だろうが駆逐艦だろうが一発大破のリスクあるこの海域はあまり心…

すごーい!の連続、『けものフレンズ』チームに3万字インタビュー | アニメイトタイムズ 【ネットの話題・動画付き】アニメ「けものフレンズ」 ファンは動物園にも集結 そして人気のセリフの誕生秘話がついに明らかに!(5/6ページ) - 産経ニュース まさか…

痛いニュース(ノ∀`) : パンダがヤギを襲って食べる 中国農村部 - ライブドアブログ だってあいつら普通に目怖いし…

ただのドルオタからチャンスを生かしてアピールしたおかげで 推しアイドルのマネージャーに就職できたマーゲイちゃんは大勝利なんじゃないだろうかw 日本でマーゲイは見られないのね、オセロットと同じ系統みたいですが…残念だ。