2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンなうここがあかん、と書いてすぐアンインストするとはこのリハクの目をもってしても読めなんだわ。

•モンハンなうここがまだマシ 対象が弱っても逃げない(時間切れはある •ここがダメ エリアごとに出る大型モンスが異なるから欲しい素材が取れない。本家なら素材集めに周回できたけどそれができないのは最大のマイナス、この武器では無理といわれたので強化…

神の雫の続編が変態の娘主人公で始まりましたよ、師匠。 毎度思うのが、肉親にくらい遺書読ませてやれよw こんなことを代々続けてるからあんな変態生まれるんだよw

明日イースX発売で今からワクテカが止まらない

もう10月近いのに暑いんだが

腰も痛いのでダラリと過ごす

オールカマー、タイホくんいいレースだった。

ジョンウィックcpt.4観ました。 2時間半くらいだけど会話してるシーンよりも戦ってるシーンのほうが長いから全くダレない。 ドニーイェンが強すぎるから登場するだけで絶望感ある、アレは盲目の設定にしなかったら無双されるのでそれで十分なハンデ。 しかし…

書き忘れ

か細いミラクルの育成ストーリーヤバい… こんなん泣くわ絶対

モンハンなう、防具鍛えたら大分楽になった

腰の痛みからきた脚の痛み、のようであった。 薬飲んだら幾分楽になったような。

多少マシになったが痛い

急に膝裏が痛くなり脚が曲げれん。 痛風とはちょっと違うんだよなぁ

儒烏風亭らでんちゃんの配信おもしろいなぁ。 大体酒入ってるけどところどころ知性を感じるのが良き。

健康診断のダメージがまだ残ってる(なんのだよ

スコアは悪くなかった。 ほぼ半日絶食だったので飯かっこんだら腹壊した

追い込み

追い込み

健康診断前、ラスト追い込み

ノドの痛み引くと同時に味も戻ってきた感じがする

梅昆布茶が喉に優しい

梅昆布茶が喉に優しい

体調は問題ないんだが味がわからなくなってる。 もしかしてアレはコロナだったのか?

少しノドが痛い。 あれ、もしかしてこれ

久々に熱出した翌日はだるい

忘れ

今艦これ大規模イベやってるみたいだけど話題にあがりませんね… 確かビッグセブンの6人目が来たと思ったけど。

特別お題「わたしがブログを書く理由」 死んで公開滞ったら数少ない読者が気づいてくれるでしょう。

疑惑は晴れ無実は確定したが事が事だけにどやしつけられてもおかしないで…