2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今起きたけど次イベで迎撃できなかったらトラック鯖は焼け野原になってしまうん? 攻略進行次第でトラック鯖が焦土と化す!(燃やすな 残念ながらアルペジオコラボではなかったようですが まあこれは秋の劇場…

痛いニュース(ノ∀`) : スクエニ、小保方さんを思わせるキャラについて謝罪 「究極細胞を研究するハルコ・オッペンハイマー」(画像あり) - ライブドアブログ 一方、漫画ゴラクではかなりおいしいポジションにいる。 4話。 金剛姉妹全員ポンコツであったか…お…

皆さん、丸太は持ちましたネー!Follow me!ついてきてくださーい! こういうことであったか(ぇ 中身は明日朝視聴いたします。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】イベントってボーキどれぐらいあればいいのかな? クリアだけならば2万もあれば…

さていよいよ4話なわけですが一体どうなることやら… とりあえずうちの第一嫁のタイトルコールが全く空気読んでいないことだけは確かですw

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今更だけどあなた酒のむのね 他カウンターバーのドリンク変化一覧 飲まない連中はなんとなく想像がつく、というか飲む連中が予想以上に飲兵衛だったことに吹いたw 特に大型戦艦二人と軽空二人と最近改二にな…

【MAD】こんなPSYCHO-PASSは嫌だ【ほぼ中の人】 - ニコニコ動画 いろいろとひっでぇwwww

二月頭くらいに冬イベント、ということで皆様資源確保に勤しんでいることでしょう、ごきげんよう。 今んところどんな作戦モチーフかまだわからないので対策とりようもないわけですが 希望としてこんな展開だったら熱いよな、案。 ・アニこれとコラボしてE-1…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】よく知らないんだけど初霜って改二になるような功績ってあったの? 正直最初はあまり気にして育ててはいませんでした。 割と初期に入手できてたのである程度育ってからは遠征班で頑張ってもらってましたが ふ…

如月!轟沈したんじゃ? - ニコニコ動画 ウ島からキス島まで流されていた如月実は生きてた!でも深海勢に囲まれて逃げられない!→キス島撤退作戦、 という流れだったらかなり熱いんですが… ほれ、ゲームでも3-2は駆逐艦のみだし主人公ズ+αが輝けるじゃない。…

明日はメンテですが、残念ながらなっちーの改二目安までは届きませんでした。 まあ50は越えてるので演習か5-4巡りなどでボチボチ行きます。 初霜に関しては遠征で鍛えぬいたのでまあ問題ないでしょう、にしても あの武勲にしてはいささか扱いが不遇だったの…

第七駆逐会議面白いっすな。 七駆と秋雲のようですね、あそこにいるの。 多分バリさんは今BFTで忙しいんでしょう(そっち? 新人提督諸君、艦これは「運ゲー」である。 - ニコニコ動画 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】育てたい駆逐艦多すぎて…

じっくり寝たおかげで頭痛いです(ぉぃ 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】大湊警備府から「横鎮」「呉鎮」「佐鎮」「舞鎮」にお引っ越し!初期四鎮守府への配置転換希望は1/23(金)までに 舞鶴からの異動組なので戻れるとすればうれしいことなの…

【艦これ】第7回 第七駆逐会議 - ニコニコ動画 七駆は昨今輝いているので何らかの形で出てほしいなぁ。 あとナチュラルにほっぽちゃんいるのに吹いたw

睦月型と朝潮型の一部は自信がないがそれ以降は大体顔と名前が一致している、ごきげんよう。 さて明日明後日と休みなので少し体を休めよう、ここしばらくどうも調子が悪い。

睦月が濁ってしまうのでせめて大破までで抑えてください、お願いしますなんでもしまかぜがしますから! 『アイマス シンデレラガールズ』アニメ新規組でもこの画像見ればキャラ覚えられるだろ!|やらおん! 現状、顔と名前が一致するのが ニュージェネ三人…

アニこれ二話にして次回に不穏な空気流れまくっていますね… 次回の舞台W島がウェーク島だとしたら如月沈みそうだし、 なんかバリバリにフラグ建てまくってたしいやな予感しかしない。 ゲーム的には去年の春イベE-4、E-5だから厳しいっちゃ厳しいが…

今期アニメOP特集。 【新番組】艦たインドこれくしょん【OP】 - ニコニコ動画 お願い!印デリラ【アイドルマスターシンデレラガールズ】 - ニコニコ動画 俺は何も間違っちゃいない。

提督、アーケードですよ、アーケードォー! http://www.nicovideo.jp/watch/sm24268856 筐体買うわ、こんなんでたらw 艦隊コマンドー1(前半) - ニコニコ動画 艦隊コマンドー1(後半) - ニコニコ動画 違和感ないなぁ(マテ

明日は劇場版サイコパスで色相濁らせた後、だまし絵展行ってきます。

3-1の羅針盤が鬼畜すぎていい加減イライラがマキシマムになってきました。 よくこの海域一発でクリアできたな、ほんと…… てことでモゲマスアニメ、ニコ動で観賞。 丁寧な作りにびっくりです、こりゃ評判いいのもよくわかる、 それにしてもあのPの年齢詐称っ…

うちは酒匂と磯風入手したいですねぇ。 6-2でも酒匂はドロップするというけどもやってみると安定して周回するのは結構厳しいし… 【艦これ】連休は映画を見て過ごしませんか? 他シフト制 : 艦これまとめ速報~かん速~ 大鳳ちゃん、そのラインナップは酷い、…

師匠、イベントですよ、イベントゥ―! いろんな噂もチラホラですが時期的にアルペジオ劇場版とのコラボではないかな、という気もするんですよねぇ… とりあえず大型建造で削られた資源も徐々に回復傾向にあり資源面の心配はないので あとは練度と装備かな、大…

http://tr.twipple.jp/p/89/3ddeb0.html マジか、よし、登山だ(落ち着け

【艦これ】みんなー 初期艦のレベルはどんなもんー? 他コラ : 艦これまとめ速報~かん速~ 一部、というかかなり雑な子もいるが妙にフィットしたのもいるのが悔しいw さて本日6-2下ルートで解放いたしました。 流石は現状最深部、楽にはクリアできませんね…

さていよいよ艦これアニメ抜錨ですね、もう期待で前屈みです(落ち着け ちなみに当鎮守府でもようやく山雲を救出できました。

山雲いねぇよ、どこにいんだよ。 結局3−5も今月分はクリアしてしまったし回すにしても最終形態だから事故多いし… 【和太鼓で】艦これ秋イベ第三次ボス戦BGM叩いてみたの【どんがどんが】 - ニコニコ動画 太鼓いいねぇ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】正規空母の入手順ってどうだった?赤城って任務報酬以外だとでないよな うちはお艦→千代田→祥鳳→千歳ときてようやく赤城、その後 出雲マン→ヒャッハー→RJと正規空母に縁なかったけども 2-4抜けたあたりから蒼…

さて明日がやっと正月休みなので初詣兼厄払い行ってきます。

山雲求めに3-5にも掘りにいったら北方クエクリアしてしまったでござる(´・ω・`) 上だと資源ちと重いしバケツ使うしあまり長いこと掘り続けるのは大和さん建造で消耗した我が鎮守府ではきつい、 しかし下だと安定しないし1-5は出る気配ないし来週末にはボーナス…

【艦これ】TVアニメ 艦隊これくしょん/リアルPV:比較版【IL-2】 変な笑いが漏れたw 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 札幌でApple福袋「LuckyBag2015」に並ぶ人たちをご覧ください - ライブドアブログ 北の大地は試されているなぁ…