2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月ラストはいつもと変わった切り口で挑むアイマス動画(ぇー まずは対象の狭さで定評のある怒首領蜂Pの作品、もうなんていうかこの人大好きだ、俺w アイドルマスター どう見てもメガホン的ななにか by yellowjacket アイドルマスター/動画 - ニコニコ動…

医龍2 8話

恐らくは今回麻酔医の覚醒回。 てなわけで今日の医龍2、最近の漢祭りな展開のおかけで すっかり毎週の楽しみになっておりますw 前回名前だけ出ていた「ともき」という人物、実は麻酔科医の息子でした。 息子よりも医者を選んだ、という理由で離婚の上、親…

うちおとっせなぁ〜い(挨拶 さてさて今週のランキングからお勧めをピックアップ。 THE iDOLM@STER IIDX HarukaHeaven_GMN Style by マキュロ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画 2DXから「Second Heaven」を閣下がw こんな歌詞だったんだと改めて知り…

医龍2 7話

さてさて今日の医龍。 今回の担当はスーパードクターこと松平先生。 名が幸太郎なのでまさにスーパードクターK(ぇー しかもゴッドハンドってどんだけw ボン殴られおった… 医療ミスがこの医者のトラウマか。 て、論文改ざんとな。 出世レースの犠牲者か。 …

今日は時間ないので紹介だけ。 詳細は明日書きますよ。 アイドルマスター 初音まこ 「みくみくにしてあげる♪」 by M@co.j アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画 まっこまこにされました(ぇ アイドルマスター LOVEマシーン モーニング娘 by takasi アイ…

医龍2 6話

さて今日のスーパー朝田タイム開始。 今回はどうやら朝田をライバル視するボンクラ外科医担当回のようですな。 なにやら朝田よりも早い時間でオペ終了して天狗の様子。 しかし顔が近い木原がとてもキモイ(笑 ここで台風のため病院が停電。 非常電源は無いの…

毎週末の楽しみでした週間アイマスランキングですが ここ最近の規模の拡大のため11月一杯での終了となるそうです。 アイマスにどっぷりはまったり、動画チェックしたり なかなかチェックしきれない動画を見る事が出来たりしたのは 全てこのランキングのお…

今日はこの記事を紹介。 http://no-more-japan.iza.ne.jp/blog/entry/66491/ 誰もが思うことをバッサリ斬ってくれてます。 メディアはこうした演出が逆にファンを減らしていく事になぜ気づかないんでしょう? てっきり一連の亀一家騒動で懲りたものかと思っ…

医龍2 5話

さて今日の医龍2。 血液が足りなくなり伊集院が血液を取りに走る、 というのは原作最新エピソードでありましたね。 ただそのままなぞるんだと伊集院は事故にあい、 血液は間に合うも患者は死亡という苦い結末を迎える事になりましたが 今回はどうなるんでし…

今日はちと素で驚いた動画を紹介。 ログイン - niconico 今までは画面分割などで4人以上の構成をしていたものは結構ありましたが これはちゃんと6人が並んで踊ってますよ。 im@sMADの進化は一体どこまで発展するのやら…… だんだん空恐ろしくなってきましたw

さてさて今週末の憩いの時間も週間アイマスランキングの時間です。 今週はごついのやら底'zなど盛り沢山な密度の濃い一週間でした。 アイドルマスター Easy Come, Easy Go/B'z by 一発屋 - ニコニコ動画 初っ端、底'zから「Easy Come, Easy Go」、懐かしい。…

医龍2 4話

さてさて本日の原作レイプ。 普通に女キャラたちがうざいな… 鬼頭先生くらいだな、格好いいのは…… どうしようもない医者ばかり出てくるな、今回は… この機械技士が新しいチームメンバーかしら? こんだけガン見したら患者じゃなくてもびびるぞw 絶対このド…