2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょん 艦これ KanColle Original Sound Track2 風 CD【初回限定盤】メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る ようやく買えた、収録は14夏〜14秋です。 基本イベントで使用の曲が多く収録されてるんで 特に夏だとあの索敵地獄と最初ッからク…

明日は休み…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】試製甲板カタパルト入手までの流れ 他遠征雑談 長い道のりだな…

疲労中…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】翔鶴改二ってどことなく赤城に似てるね 他髪を黒くしてみた 何らかの意志を受け継いでいる、と思うと感慨深いですね。 てことは瑞鶴はなんらかの形で受け継いでいる形になるんかしら? ?「瑞鶴はあざとい女…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】翔鶴関連任務消化で天山村田隊がもう一つ貰えることが発覚!なおカタパルト入手には80時間遠征が必須の模様 翔鶴姉、美しいなぁ…… そして持っててよかったカタパルト、まさかあの80時間遠征再びとは。

連合艦隊ゴレンジャイ! 【艦これ】ゴレンジャイ【一航戦】 / 坂崎ふれでぃ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) いよいよ明日です。

いよいよ今週末翔鶴姉に改二実装きますね… チラミセのイラスト見るに非常に期待できますよ。 【艦これ】きっと翔鶴姉は たくましく育ってると思うの : 艦これまとめ速報~かん速~ うむ。

【発見】猫の寝姿が愛知県に似すぎている:ハムスター速報 つまり俺はネコに守られたネコの民の可能性が微粒子レベルで存在する…?

疲労蓄積中…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】金剛の笑顔が一番好きです 他なごみネタ うちの筆頭嫁は美人だなぁ…… あと今回のオンメンテでわかったことですが 俺はレーベ君のだったら舐められる(この人最低デース

最近の『神の雫』を読んでるとなんかもうくどいくらいしつこくねっとりと表現したほうが勝ちという気がしてきたw 遠峯一青くらいの変態になるともう美味しいもの食って「うんまぁー」とか「やだぁほっぺが落ちちゃいそう〜」とか 「味の○○やぁ〜」とか感想を…

NHK『ドキュメント72時間』で夏コミのローソン特集! 最後は一般人リア充で〆wwwww | やらおん! とりあえずコンビニ要素はあまりなかったw スイスの西住殿コスはいろんな意味でやばいな、と思う。

三連続一日通しはさすがに疲れた…

先日の肩こりほぐし方実践しております。 さすがにこんだけで効果あるのか、というとさすがに無茶がありますが 今までほど肩からくる頭痛が減った気はしますね。

ちょい今日はお休み

先日のためしてガッテンでやっていた筋膜ストレッチ、見逃していましたが 内容はかなり慢性の肩こりストに効果的、というわけでまとめサイト見てやってみました。 【肩凝り解消】ためしてガッテンの肩凝り解消・筋膜ストレッチを分かりやすく図解!!これは…

外国人「左が1900年、右が2008年の写真。写っているのは同じカメだよ」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応 あまりにもスケールが桁違いすぎて愕然とした。

防空ちゃん「フフ……キタンダァ……? ヘーエ……キタンダァ……」 赤城(スッと輸送ワ級からぶんどったおにぎりを出す) 防空ちゃん「!」 赤城 ムシャァァァァァァ 防空ちゃん「ヤッタナァ…オマエモ イタクシテヤル……!」 あのワガママバディだッたら維持するのにカロリーが…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】夏イベE-7ギミック答え合わせ!輸送ワ級の撃破も関係していた模様 お前かよ!わかんねぇよそんなん! 必死こいて倒した港湾ちゃんと離島ちゃんに謝れ(理不尽

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋祭り食べさせ合いっこ! 他なごみネタ なぜ俺の人生に名取のような幼馴染がいなかったんだろう…

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 池上遼一さん(71)が萌え絵師にジョブチェンジ - ライブドアブログ 先生、柔軟だなぁ…

なぐも@2日目西れ-21b on Twitter: "熊野「最上さん。コメダ珈琲って知ってます?行ってみたいのですが。」 http://t.co/Fc3RBHri89" 名古屋だったら日常茶飯事だぜ(ぇ

イベント終了。 歴代最大規模のイベントかつ高難易度のイベントということもあって さすがに今回はE3以降乙、E7は丙を選択しましたがそれでもきつかった。 新規艦に関しては報酬艦の江風、速吸、リベッチオ、照月+ドロップの瑞穂が確保できただけでも御の字…

後半日、なのだが… これは今回も新規ドロップはあかんか…

あと一日半だが…… 今回も厳しそうだな。

幸運のイマジネージョン。 / あつし さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) ドドスコスコスコ 幸運パワー注入♪ / あつし さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) 幸運パワーが俺にも宿らないかと願いましたが…

コピーは表面的に形だけを本物に似せようとするからだ。 (中略) どんなにオリジナルに似せて作ろうがそこにオリジナルに対する敬意はない。 手っ取り早く金を稼ごうとする俗な心がどことなく筆運びを狂わせ作り手の歪んだ意識を漂わせるのだ。 特に他意はあ…

二年前の自分に伝えたい。 お前が徹夜してまでクリアしたアイアンボトムサウンド、 二年後のお前は今そこを周回する羽目になっているぞ。

リアル東京急行完了。 遠征と演習だけで済ませたら早寝できたので物凄い体が楽になった…