2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わりとしんどい

今月も何とか生き延びた…

今週のシングレ。 ジャパンカップに向けて世界の強豪集結、原作での結末はああいう結果ですが 分かっててもどうなるのか楽しみなのはいいですね。

あまりにもクセの強い客ばかりで疲労マキシマムである。

さてワクチン接種券来たわけですがいつうちに行くかですな…

接種券今日きてなかったな、明日くらいかしら。

ニチアサなかったわけで今朝は静かでしたね。

せっかくなのでヒーロー戦記観てきました。 セイバーの物語としての締めにはよかったですね、本編とつながってないんですがw あとリバイス情報も結構ガッツリ出ましたね。

マンガも10~20巻くらいで収まるのが一番きっちり終わっていいですね。 50巻超えたりするような長期連載になると途中グダったり現在進行形で グダってても貢献度からもう打ち切ったりはできないんでしょうねぇ。 何が言いたいかというと自転車のアレです。

最近あの自転車のアレがみていて苦痛でしかない。 一年編で終わっていたらどれだけ良かったか…

マガジンもラブコメ路線に突き進んでいて面白くなくなりましたね。

日記は溜めるもんじゃないな、何があったか忘れる。

10日前はさすがに何あったか覚えてないなぁ。

今週末には五輪だそうですがもう正直どうでもいい。

キュウリ、大葉、ショウガ、オクラでつくるお手軽ダシで食す豆腐がうまい。

メンテ終了して新任務いっぱい出ましたね。 あとベイMk2、かなり強くなってますね、正直6-4A勝利2回はクソでしたが。

菊花賞終了 クリークの領域発動には至らなかったけども今後の怖さが出ましたね。 で、ジャパンカップに向けての新キャラ来日。 原作調べるとはぁ、こうなるのかぁ、というキャラでしたね。

懐が厳しい。

筋肉体操、初日から追い込みすぎた…

晴れて暑いと思ったら急転するので油断ならん。

エアコンは無事回復。このクソ蒸し暑い中効かないのは死を意味するので改善してよかった。 排水チューブがたるんで詰まっていたのが原因だったようです。

前回のKOMでもかなりIQ低いと思ったがさらに低くなるとは思わなかったw 人間パートはどいつもこいつもまるで思い入れが無いので誰が途中退場しても全く心痛まないのがストレスレスでよかった。

ウマが途中で落ちて回復しないと思ってたらどうも鯖全体が落ちたのか。

無駄に連載長くなってもいいことないよね、特に競技マンガは、と今日発売の雑誌見ながら思う。なにかとはいわんが。

世間は七夕ですが豪雨です。

スプレー買ってきてガンガンにふきつけたおかげでひとまず漏れはなくなった。

エアコンから水が漏れてきたので今日の予定全てつぶれた…

まさかのジェットマン再現とは…

残業続くとしんどいなぁ…

今週のお題「住みたい場所」 地盤堅くて小高い場所