2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のマッハ!補足

トニー・ジャーって織田裕二に似てますよね(ぇー

今日のマッハ

本日見てきました、噂のマッハ。 もう前評判どおりの凄さ、なにが一番凄いかってやはりトニー・ジャーでしょう。 彼の見せるアクション一つ一つがもう人間の限界を超えるような内容ばかり、 特に前半の見所の一つの街中を駆けていくシーンなんかはその代表で…

今月のスクラン増刊号

とりあえず言いたいのは絃子先生と結婚したい(ダメすぎ しかしあの二人はうわばみか…… あと関連資料→これ 播磨と結婚したい (節操なしか

今日の英雄伝説Ⅵ

やっと終わった…… 長かったけど面白かった…… しかしあんなラストで終わるのか、無茶苦茶次が気になるじゃないか(苦笑 いろいろと謎が残り伏線も張られまくってますが次なる話に期待大です。

昨日のK-1

私は正直、魔裟斗は好きじゃありません。 ただ、試合前のビッグマウスを現実のものにする猛練習に裏づけされた自信と 試合に対するストイックな姿勢は評価すべきだと思います。 で、昨日の試合の決勝、あのドロー判定はちょいとかわいそうな気がしますね。 …

昨日のマリみて春

まぁ、見られないんですけどね(ぉ ネタとして話していた内容で、 『最終回をレイニーで止めて劇場版マリみてでパラソルやったらスタッフは神』 というのが我ながら一番ツボでした。 ま、そんなことにでもなったら世間の反響が凄まじそうですが…