今日のアフターバーナーⅡ


しかしよく売れてますね、『アフターバーナーⅡ』
大須でも軒並み品切れの店がほとんどとは驚きですわ。
こんなことなりゃ発売日に買っておきゃよかったと思わずにはいられないほど。
早速プレイしてみましたがぬるいシューティングゲーマーでもコンティニュー駆使すれば
何とかクリアできる難易度なのでそれほど敷居は高くないかな、と。
世間で最近はやりのまるでアートかと思わせんほどの弾幕を見て
とてもこれはついていけないという人向け。


それにしてもやはり『Final Take Off』は格好いい。
『Back in the S.S.T.Band』のアレンジバージョンもいいけど
オリジナル楽曲を実際にプレイして聴くのとでは遙かに感動が違いますな。