今日のネスカフェ


新しいドリンク好きな私としては6/1発売のネスカフェの新製品はちょいと注目でした。
それがこの『夏だけの涼しいカフェオレ』と『夏だけの涼しいカフェオレ ミントココナッツ』。


低糖のほうはまぁ味が少し薄いかな、という具合ですがまぁ飲みやすい味でした。
もう一方のミントココナッツですが……
昔からミントと名のつく食べ物、飲み物には外した思い出しかない者としてはかなり鬼門に近いドリンクですがその味やいかに。


_| ̄|○


一口目、口腔に広がるミントフレーバー、それだけでもうギブアップ。
その後にココナッツ風味のカフェオレが続くんですが、もうミントが口の中に残りまくってますのでそれすらよくわからない。
二口、三口と飲めば徐々に収まっていきますがこの一口目の衝撃は凄まじい破壊力。


ここはまたぜひともこのお方に試していただきたいですね(笑