ソースネクストこれ、買ってみました。
買ってみたはいいが、とりあえずなんかせんとあかんなぁ、と思い作ったのがI'veの全曲リスト(ぇ
作った表見ているとアルバム未収録の曲って結構あるんだな、と再認識。
そんなわけで折角作った表を見ながら大予想、名づけて
『SHORT CIRCUIT2(仮)』はこうなる!
あくまで予想と希望の代物なのでノークレームでお願いします。

1.Just as time is running out KOTOKO

オープニングヒットは勢いに任せた内容で。

2.きゅるるんKissでジャンボ♪♪ KOTOKO

ノリの良さでいったらこの辺りが妥当、というか電波系ならばこれは外せない。

3.Color of Happiness 

この辺でちょいとアクセントを。元曲はAKIさん歌ってるけど
傾向から考えて詩月さんあたりが歌うと面白いかも。

4.our youthful days MELL

聴いてて元気になりそうな感じで

5.Kiss the Future SHIHO

意外と未収録だったり。最近C.G.MIXさん頑張ってるので。

6.乙女心+√ネコミミ=∞ KOTOKO 島宮えい子

カップリングが意表ついてておもしろいかと。
曲自体も好きだったりします。

7.抱きしめて愛おしく美しく 川田まみ

この辺りから後半戦に向けた構成で。

8.Leave me hell alone OUTER

勢いでガーッと最後まで

9.Princess Bride ! KOTOKO

聴いてるのを想像するだけで疲れてきそうなラインになってきた(ぇ

10.はじめまして、恋 KOTOKO

こういう明るい曲もいれとかないといけませんね。

11.いっしょにね 〜幸せのある場所〜 SHIHO

ラストはしっとりと聴かせる内容で。


あと2曲ほどオリジナルの曲が加わったら面白いんじゃないですかね?
歌い手がそれなりにばらけるようにピックアップしてみましたが難しいね、これは…
ま、あくまでも予想を愉しむということで。

6thも早く聴きたいですなぁ…