今月のまにまに。


見所1:写真部
見所2:江戸川兄妹
見所3:年上スナイパーSAKU


12月突入、ということですが、受験編はひとまず置いといて今回は写真部編。
写真部部長選ということで我らが名誉部員、江戸川君の奮闘が始まります。
とはいってもさすがは江戸川クオリティー、警察沙汰になったりと一筋縄ではいきませんw
こうして振り返ると江戸川への部員達の信頼、というか信用は相当なものですね。
しかし確かに写真に対してのスタンスは真摯なものですが、普段の行状を鑑みるとそう思えなくなるのがさすがというかw


結論、江戸川君は副部長という形に収まりました。
三年次は部長になるんじゃないかな、と思いましたが予想外れましたね。
天文部もセンパイはスナイパーを部長に仕立て上げたいようですがさてさて。


そして外せないのが、もうフ−ミンが完璧にSAKUクンの虜になっていましたw
なんかもうオーラで会話している(姫談)状態になってますよ、師匠w
俺としては美星に頑張ってほしいんですが、もうフ−ミンが5馬身くらい離している感じになってます。
もう来月が楽しみですよ、いや、マジで。



え?姫?
……もう落馬で良いんじゃないんですか?(ヒデェ