アイアンマン2観てきました。
IMAXシアターということで映像はやたら綺麗でしたね、
まぁ音量もやたら大きいのはちょっと今耳傷めてるんできつかったですがw


今回は2作目ということで前作のような1からスーツを作り上げていく
過程を楽しむ高揚感はなかったんですが
普段着(誇張なしw)のMk-4からMk-6へバージョンアップする展開は
かなり熱くなりましたね。
最近のアメリカンヒーローはこの辺りで大体鬱展開になりそうなもんですが
その点アイアンマンは安心して観ていられますw


ちなみに上映前の解説で「私は断然スカヨハ(スカーレット・ヨハンソン)派です」と
言ってる人いましたが俺はペッパー派です(キリッ