95.2→96.0

一気に落ちる日ってのは一気に戻しが来るんだよね。
まあ今日は休みなのでしっかり休んでおきました。
で、届きましたヒトをダメにするソファ。
これが意外と物自体は大きく、寝転ぶとかなり包まれてる感じありますね。
昼飯から帰ってきてさて溜まってたアニメ観るかな。

クライムエッジ観るか

なかなかポジション決まらないな……(途中でナニかカチリとはまるような音が心の中で

ヴヴヴ行くか

一時間経過、ずっと観ていても全く疲れがない

ガリレオ観るか

二時間経過しても全く身体の負担無し。


うむ、これは恐ろしいw
気がついたらソファのところに近づいてゴロリとなってるし、これはもうなんとも離れがたい魔力に満ちている代物ですぜ。