fate/GOが最終章でレイド戦やってますがなかなかの殲滅戦(相手が一方的にやられる方)のようですねw
艦これでこんなレイドバトルやるとどんな感じになるでしょうね。
春イベが北太平洋の中枢泊地が相手というある意味第一部完という感じでしたが
夏イベがなんかバカンスしている風体だったけどもwあれで東洋方面と名乗ってたし
秋イベは新生深海部隊と深海側は深海側で勢力争いしてそうなんで
このままいけば総ボスみたいなのがでるやもなのでそやつ相手にできるかもしれないですね。
鎮守府に多数の提督がいることもマルチバースと解釈すれば納得できるんで
超膨大な耐久の深海勢に全提督で戦いを挑むって設定だったら結構燃えそうな気はするんですよね。
まあやるならやるでRTA勢や15夏のビッグ7みたく超速攻で進める勢やパワーイズジャスティスな勢がいるんで
乙、丙組が何にもすることなく終わってしまう可能性もある事想定しないといかんから難しいかもですが
一度はそういう全員で全力で挑むってのも面白いんでないかなぁ。