艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新しい駆逐艦の予想絵できたよー!・・・山に登りそうな娘だ!


新艦がなんか山に登りそうと聞いて雑なネタ思いついた!(違ってるからね
(以下著しくキャラ崩壊しているので気に障ったら早く逃げてね)



神風(以下神)「さて秋刀魚も食ったし、そろそろ行きましょうか、春風と挑む最後の海域よ」
春風(以下春)「海上輸送作戦から始まって本土防空戦、発令!艦隊作戦第三法、シャングリラ捜索追撃艦隊前進配備、そしてここ「渚を越えて」」
神「またダイソン倒しましょう」
春「OK、姉さん」


神「YAAHA!YES!YES!YES!YES!」
春「ぬぅぅぅぅ!」


(中略)


神「…駆逐古姫、ここに眠る…か、7人の小人の気分ね」
春「勲章はラスダンまで持っていってあげるわ」


神「ガッデェェム!」
春「このクソぽけがぁぁ!」
神「ダブルダイソン!マザーファッカー!サノバビッチ!!」
春「ぶっ殺すぞ!このどチクショォ!」
神「カァモォォン!」
春「死ねぇぇ!」


春「…ラスボスも倒しちゃったわね…最終形態より強いボスなんてイベント中はどこ探したってもうないわ…」
神「えぇ…攻略なんて飽きちゃったわ…もっと別なことさがしましょう」
春「あ…」
神「ん?」


艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】運営アイコン髪の長い新艦娘変更!さらに前段作戦攻略でコマンダン・テストと合流!


春「駆逐古姫のお告げかしら…掘るの忘れてたわ…」
神「いいわねぇ……掘りに限りはないからね!!」



雑ゥ!
MOONLIGHT MILE」傑作なんで読もうね。