艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】夏イベは全7海域!第4海域クリアで戦艦級の新艦娘が合流!など気になる田中pへの夏イベ直前インタビュー掲載!「コンプティーク8月号」レビュー


いよいよ明後日からイベント開始です。
スマホ版も併用したおかげで資源に関しては問題ないかな、と。
まあ資源がゴリゴリ減るのはいつも堀になってからなんですけどね…
いろいろ情報出始めましたが最新がこちら。
表紙のノッブが意外と出るところ出ててボンキュッボンだったり信勝が赤フンだったり
明日からのFGO水着鯖ガチャがとんでもなさそうだったりと違う方に目とらわれがちですが
我々は船に一途なのです、現ナマそんなに必要ないし(ぇ
さすが大規模イベントだけあって海域7つ、前段4後段3という配分ですが
日本駆逐艦や英仏伊艦登場とかなり大規模な新艦追加みたいな気がしますねw
恐らく前段開始の10日はまあほとんど進められそうもないし
札関係も気になるので11日の祝日くらいから本格参戦かなぁ…