恵方巻をどっち向いて食うたらええかわからん?

そんなんなー、えーほう向いて食うたらええねん!

 

 

 

ルドルフーーーーー!

だだすべりしとるやないかーーーーー!

どうすんねんこの空気----!

オグリ、そんな優しい目でウチを見るな!別に疲れとらんわ、元気いっぱいや!

あらあらまあまあちゅうわー、ここぞとばかり甘やかそうとすなークリーク!

おしゃぶり噛まそうとすんなーいらんわーそんな気遣い!

やめろバンブー真顔でギャグを解説すな、切ななるわ!聞くなムテキーーーー!

ディクター!イナリーそんな目で見んな!

でなんでネイチャはそんな過呼吸起こしそうになっとんねん、おかしいやろ!

 

トレーナー!トレーニングのヒントひらめくなー!

【体力が+50回復した。スピードが+40、スタミナが+40、パワーが+40、

根性が+40、賢さが+40あがった】

おかしいやろーーーー!温泉よりもあがっとるやないか―――!