よく見たら、あらあらまあまあ三ヶ月も放置プレイでした。
今日から心機一転でこまめに記録してきますかねぇ…
もう少し不眠症が改善すればちっとは気力も続くんですが。


まぁ、それはさておき2004年になってから激動の展開な『マリア様がみてる』、
略して『マリみて』ですが3月末に新刊が出るようです。


http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php


今回の舞台はイタリア、ということはもしかすると前紅薔薇さまが回想シーンで
『この水野蓉子には「夢」がある!』って言ったり(言いませんから)
おそらく出るであろう蟹ねーさんの別れのセリフが
『アリーヴェ デルチ!』だったりするんでしょうね(言いませんから)
とても楽しみだ!(君の楽しみ方は間違っている)


あと誰でもいいからこのセリフを言ってほしいですね。


『青空』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
マリア様の心は私達を広く包んでくれとるからな…。


だが、『サファイア』って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
サファイアで着飾るかっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
サファイアで身を飾ったら、途端に俗物っぽくなっちまうじゃあねーか!
着飾れるもんなら着飾ってみやがれってんだ!チクショーーッ。


どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
サファイアって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


言わないかなぁ…(絶対言いませんから)