今月のスクラン増刊号


あの娘とあの娘が大激突 (先月の予告文)


こいつらの激突だったのか…
しかしこの学校は海外交流盛んな学校ですな、サラといいハリーといい今回のララといい。
話はなかなか面白かったんですが、イチさん、ストリートで投げ技は危険です。
しかもジャーマンスープレックス出してるし(笑
あ、そうそう、でもバッグ背負っていれば衝撃吸収するから大丈夫です、
なぜなら『ホーリーランド』ではそれで無事だったし(マテ


あと今回最大のツボはタイトル。
Once upon a time in Mexico
『レジェンド オブ メキシコ/デスペラード』の原題をここで使ってくるとは思いませんでした、脱帽。
もうタイトル見ただけで笑いが込み上げてきましたね。