今日のスクラン


今月の増刊号からの実質上続き。
ララ・ゴンザレス再び、です。
しかし、イチさんとララ、二人のやりとりは女学生がするものじゃないですね、
むしろその後の餓狼伝BOYに置き換えてもいいくらいに。
いずれ束ねたトランプの一部をむしりとったり、リムジンを一人でスクラップにするんに違いないです (しませんから


イマイチ編はどうも評判悪いようですが、正直今回の話はおもしろかった。
なにげないやりとりからいつのまにか流れ込む女の戦い、と思ったら
ハリーと2-D委員長登場、そして体育祭で決着をつけるという怒涛の流れは
10Pの中身と思えないほど充実してました。
このマンガも登場人物のキャラがかなり立ってきており
主人公以外のキャラが動けば、それだけで話が成り立つようになってきている為か
旗派おにぎり派には評価低そうな感じですが
個人的にはこんなゴッタゴタした展開は大好きなのでむしろガシガシやってほしいですね。