今日の五輪


今日は仕事の日だったんですがオリンピック始まった15時半から一気に暇になりました。
わかりやすすぎるぞ、チクショウ。


夏の一大イベントに突入し、今一番輝いている方々を横目に
土日も出勤ってとても最高な気分ですが皆様いかがお過ごしでしょうか、どうもこんばんは。


そんなわけで職場と家で柔道見てました。
何はともあれ野村選手と谷選手、金メダルおめでとうございます。
あれだけの期待とプレッシャー一身に浴びて、体調も万全では決してない状態で
見事に結果を出す、感動しました。
準決勝までの野村選手の闘いぶりには背筋が涼しくなるほどの凄みがありましたね…


今月はスポーツイベントが目白押しで睡眠不足との戦いになりそうです。
とりあえずもう今日は限界近いので寝ます…