医龍オンエア開始

とうとう開始しましたね、ドラマ版医龍
とりあえず某所で実況してましたので自分の発言だけ抜粋してみました。



原作に忠実だ…www
ちゃんとギシアンから始めるとは
坂口憲二のケツ見せろよ!!!全裸の意味ねぇじゃねえか!
ミキの胸見せろよ!!!
ミキをシカトするんじゃねえよ
鹿とするって書くとすげぇ(ぇー
バチスタ切ってみたくない?キター
微妙にミキが浮いてるなぁ…
気胸はーーー!?


(原作だとここでミキが気胸になって応急処置、という展開でした)


伊集院キター


(ドラマオリジナルだか知らないが変な双子看護士登場、評判悪しw)


……なんだこいつらは…


(ここで木原登場、出るだけで笑いが取れるのは凄い。下の名前知らないけど)


ブハハハハハハハハハハハハハハハ
ちょ、木原wwwwwwww
やべえ、やべぇ、やべぇwwwwwwww
イケメンすぎてやだ


(野口教授登場)


野口教授、普通に5,6人くらい殺してそうだ(ひでぇ
教授ってよりは闇金で追い込みかけてそうだ


(藤吉先生登場)


藤吉先生キター
普通にガラが悪いな
荒瀬キタ
鬼頭先生か!
軍司キタコレ
手術は成功した、しかし患者は死亡した、でたよ
……心停止して結構時間たってねぇか?
許されないならももう一度殺すのか? うむ、原作冒頭の名セリフだな
俺、こんな晶ちゃんやだよ(笑


(ドラマではここでミキの気胸手当て。鎖骨の下辺りにボールペンを挿してます)


…胸見せろよ
使ったペン返すなよw
ヘタレの発言からするとアレはやるだろうね



一部本能赴くままにコメントしてますが、中身はあらかた事実です。
まあ次回以降に期待、と云うとこでしょうか…
正直、原作の今後の展開のほうが楽しみなのでこっちはどうでもいいんですが(ぉぃ