さあ、今日も始まりました医龍第二回。
はりきって実況していきましょう。



木原キタ(笑
木原キタ〜
木原大人気やな(w



(もう出るだけで笑いが取れる、素晴らしい)



伊集院ダメダメだな



(本来はとっつぁん編の次の抗がん剤編をするようです、というわけで)


うーん、これが西野さんかぁ
ミキよりいいじゃん(ひでぇ
とりあえずミキの十倍はいいんじゃないかと(ぇ
このドラマだと伊集院が姫だからヒロインは伊集院でいいんじゃね?(ナに
うーん、ミキも大不評だな
…ミキ帰れ(ぉ
うぜぇ(ぉ
・・・空気嫁<ミキ
西野さん頑張れ、超頑張れ



(…悲しいほど人気が無いな、ミキ。その代わり西野さんが大人気)


とっつぁーん
とっつあん迫力ねぇな
とりあえず髪型変えれ<とっつあん
来週とっつぁん担当回らしいけど、ぶっ倒れるシーンやんのかな
なんか倒れたらそのまま逝っちまいそうな線の細さだし



(藤吉先生もイメージと違いますな、とここで衝撃の事実発覚)



やべえ、坂口憲二 全裸 で検索したらうちが入ってる(笑



(いや、まじで)


ヘタレ兄貴…
・・・なんつーかすさまじく無意味なお色気シーンが(w
沢村一樹、上半身だけじゃなくて下半身も脱げよ!!!



(沢村一樹プッシュなのか晶ちゃんと軍司のラブシーンが妙に出てる気が)



ウハハハハハ、似てる!!!
権藤キタ〜



(ここでERの権藤登場。どうもスタッフは脇役は外見で選んでいる気がしてならない)



パンツ一枚じゃねぇじゃねえか!!!!
スタッフわかってねぇよ!(マテ



(原作ではパンツ一枚の朝田が発車しようとする救急車を止めてそのままオペ、の原作屈指の名シーン)



後輩いねぇしな
荒瀬がただのチンピラだな
シュロック・シャントキターーー
パンダはもっと甲高い声で叫んで欲しいねぇ
もう少し朝田の軽さと重さを対比させたほうがおもしろいんだけどなぁ



(歌でも歌って気楽にいけ、と云うシーンはカット。あれがあるとないとじゃ朝田と云う人間の厚みがでないんだけどなぁ)



双子まだいたよw
双子きた(笑)
鬼頭先生キタコレ
祖父江センセもなんだかなぁ
確かにもったいない
鬼頭先生いいじゃん(ぉ
行けよERへ。そこがお前の新しい戦場だ



(鬼頭先生を演じる夏木マリが好演。好感度大幅アップ)



西野さんが出てこなくなったな・・・。
ちょっとだけキタ
横浜みらい病院キタコレ
晶ちゃん、もういいよ、教授戦落ちて
つーか、この番組だったらもう国立教授でいいよ
スポンサーの意図がちらつく気がするのは穿ちすぎかしら。
今日で伊集院と鬼頭先生の株大幅にアップ
伊集院メンバー加入キタ
ミキうぜぇ……
晶ちゃんも正直メンバーにいらねぇと思うんだが
この晶たんならいらないなぁ。
もう朝田、ERいっちまえよ。



(人気ねぇなぁw ここまで印象悪いヒロインも珍しいよ)



つかヘタレ兄貴よく出るなぁ
お、やるみたいやん、とっつぁん編の名シーン
多分このまま最終回までラストにチラッと出て終わり(ぇー<軍司



来週は藤吉先生の話のようですね。
みたところ原作に沿った内容のようです。
二回観た段階ではまだ評価下せませんが
晶ちゃんとミキのうざさをなんとかすればいいんじゃないだろうか(ぇー
むしろ夏木マリをメインヒロインで。