一面に載っていた猪木の写真があまりにも凶悪だっので思わず中京スポーツ買ってしまいました。
いや、マジで凶悪。だってタバコの煙、ぷはぁと吹いた瞬間の写真ですよ?
あの写真だけでも買いです。
え?記事、なんか亀田関係の記事だったんですがどうでもいいんで忘れました(ぉぃ


ペラペラと見てたところ、気になる記事が載っていました。
夏バテでヘロヘロの筆者がゲルマニウム風呂の素入れた風呂に入ったら
汗がドッパドッパでて気分爽快だったとか。
そんなこと聞いたら試さずにいられません、
てことで近所の薬局でゲルマニウムの素買って入浴開始。



熱が体内奥にこもってる感じでまだ熱い……
かなりくるものがありますね、これは。
まあ明日どんな目覚め方するかが問題なので今日はこのまま就寝します。
おやすみなさい。