KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」』
名古屋公演に行って来ました。
実はライブ行くのは今回で二回目、一回目は昨年のえい子先生のライブなので
半年ぶりになります。
今回は地元名古屋なので余裕もって行ったんですが
なんかものすごい行列が出来てました( ´Д`)
整理番号順に入場だったので現地到着したらすぐ入れたのでまあラッキーだったんでしょうね。
会場半ばくらいの位置で陣地どり開始を待つ事20分くらい。


黒白の衣装で登場したKOTOKOさん見て「OH マリーサ!」と思った人はそんなに多くないと思います(ぇー
しかもノースリーブな為、エブリタイムワキ。
もうこの時点で死ぬかと思いました(マテ
で、アンコールのときの衣装が上Tシャツで下がこんな感じのスカート。
心の中で「おっけーね!」と叫んでました(ぇぇー


ライブに関してはKOTOKOさんかなりお疲れのようでしたが
内容はもう最高!!!としか言いようがないです。
年甲斐もなく腕振り上げたせいで明日筋肉痛になりそうで怖いんですが(弱