最近寝る前にうたわれるものらじおのバックナンバー聴いてます。
姐さんのアタックがますます苛烈になっていくのに対し
徐々に力也さんのスルーテクニックが高まっていくのを感じて
なんかもうムズムズしてきます(ぇー


特に9/15公開分はもう聴いてると背中がむずがゆくなるような
トークの連発でもうね、堪りません(マテ
まぁ、9/8分は違う意味で堪りませんでしたね、腹筋攣りそうだったし(笑
普通、接し方からドSかドMな話題になった挙句、
名前をチカラヤとかチカラナリとか最終的にパワーて呼べ、て
どう想像逞しくしても思いつきませんw


まあ寝る前に聴く唯一の難点はいつの間にか寝る時間大幅にオーバーしてしまい
次の日が辛い事ですかね(ダメニンゲン