最近どうも一日一回は聞かないと落ち着かない電波ソング特集。


http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut32kVVKT-2v0


東方乙女囃子より「魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ごっすんごっすんごすんくぎ〜♪


http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY


レッツゴー!陰陽師
ここ最近、物凄い勢いでコメントがついているレッツゴー!陰陽師
3:20から始まる彦麻呂の説教が熱い、
で、折角いいこと言ってるんだから後ろイエー言い過ぎw


http://www.nicovideo.jp/watch?v=utb84Az3duhtY


Nursery Rhyme OP
名古屋人に死ぬほど謝れ、と言いたくなるほどにきしめん(ぇ


http://www.nicovideo.jp/watch?v=uta2L7RPjPZRI


コードギアス二期OP 「解読不能
空耳のおかげでなんかもうこのOPでいい気がしてきました(ぇー
あと強姦言いすぎだからw


http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut8SE4DPZ4Il8


患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院
おっおおららいおっおおおららいっ!
それにつけてもこの永遠亭、ノリノリである