先日の続きです。
ただ今、「おおきく振りかぶって」に絶賛大ハマリ中でして
原作購入、アニメも何とか先日原放映分に追いついた、というとこです。


いやもうなんで早いとこ読まなかったかなぁ、と後悔しました(笑
まぁ、おもしろさは各地で絶賛されてますし普通にググれば感想見つかると思うので
どんな話なのかは自ら探ってください(ぇ


さて昨日挙げた紹介動画は全ておお振り動画、明らかに方向性間違ったモノも混じってますが
その辺りは軽くスルーしてください。



おおきく振りかぶってきしめん OP



トップはこれ、この時点で間違ってますね(ナニ
ニコ動初期の伝説となったきしめんOPとのコラボ。
なかなか細かいところがシンクロしてます(笑



Oofuride★Kisimen【おおきく振りかぶって



本編(ぇ
スゲェよ、職人、なんでこんなところに才能使ってるんだ(笑



おおきくふりかぶってらきすたなのはdeきしめん



比較版。本編とらきすたなのはさんSS、おお振りとの対比です。
らきすたのシンクロっぷりが凄い。
最初これ見て腹抱えました。



阿部(さん)のラブソング



先日紹介したいさじ氏の美声と共におくる阿部さんの愛のメッセージです。




おおきく振りかぶって弾幕保管テスト



ニコで見ると頻発する独自の単語説明です。
個人的にヒットが世界の栄口くんによる世界的選球眼とか世界的見送りとか
世界的心遣いとか(笑 もう世界的って単語出るだけで笑えます、
これもシガポによれば反射なんでしょうね(ぇ
あとは「でたーっ!阿部さんのデカマ○ブロックだぁーっ!」
ED初っ端からこれはダメだろ(笑