さてさて今週末の憩いの時間も週間アイマスランキングの時間です。
今週はごついのやら底'zなど盛り沢山な密度の濃い一週間でした。


アイドルマスター Easy Come, Easy Go/B'z by 一発屋 - ニコニコ動画


初っ端、底'zから「Easy Come, Easy Go」、懐かしい。
これは歌詞と中身がガッチリ噛み合ってますね……。


アイドルマスター MAD Class-夏の日の1993- リッペンチェック入り(律子) by marlo アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


これまた懐かしい、「夏の日の1993」。
ガチと見せかけて物凄い超上級紳士向けの作に仕上がってますw


アイドルマスター 恋心~fall'in love with idol~ by whimsical goblin アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


これも底'zから「恋心」。
これまた本編知ってると中身が物凄いシンクロしてて泣けますね。


アイドルマスター 夢想歌(Suara) 千早・あずさ・真 by コッポラ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


剣戟音がないとなんとなく落ち着かないんですが(ぉ
うたわれるもの」から「夢想歌」です。
ガチに仕上がってるので安心して観られますね。


アイドルマスター 雪歩 「ねがい」 (底'z) by こっぺ - ニコニコ動画


一言、シャウぽ(ぇー


【アイドルマスター】特捜戦隊デカレンジャー by mugicha アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


デカレンジャーがやってくれたw
しかも千早の扱いがひどいしww


アイドルマスター 島谷あずさ -MASTER ARTIST 91- by Ridger - ニコニコ動画


ラストはRidgerPの島谷ひとみメドレー、これは凄いですよ…
8分弱ある長さですが全く長さを感じさせない構成力には感服しました。


今週はまたとてつもなく高密度な一週間でした。
来週は果たしてこれらを越えるものが出てくるのでしょうか?
楽しみですね。