毎週末の楽しみでした週間アイマスランキングですが
ここ最近の規模の拡大のため11月一杯での終了となるそうです。
アイマスにどっぷりはまったり、動画チェックしたり
なかなかチェックしきれない動画を見る事が出来たりしたのは
全てこのランキングのおかげでした。
名残惜しみつつ、年末の特大企画を楽しみにしたいと思います。


さてでは今週のピックアップ。


すごいアイドル雑誌見つけたwwwwwwwwww【アイドルマスター】 by ビルゲイツ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


オリジナルからしてセンスの塊なアレがw
あのアオリ文思いつくセンスにはむしろ嫉妬するw


THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.01 by わかむらP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


信頼と安心のわかむらP印。
15分があっという間に流れましたよ。


アイドルマスター with 地球防衛軍3 by 最終最後P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


ダメだ、こいつらなんとかしないと……
後半のステージ動画でEDFがただの親衛隊になってますw


ログイン - niconico


早いとこ「一万円と二千円足してもまだ出ない〜」と
パチ屋で歌いたいんですがいつ稼動なんでしょう(ぇー


ログイン - niconico


本日ラストはニコ動初期の名曲を。
空耳が話題になりましたが実際に聴くと普通にいい曲なので困ります。


おまけでまずこれ。


[MAD]アイドルマスター きしめん(空耳版カオス) 春香 私服(アクセ有) by ありすえP(再) - ニコニコ動画


このアクセ見たらもう誰が作ったか一発でわかるから困るw
しかもなんか閣下えらいノリノリだしw


で、も一つおまけ。


アイドルマスターMAD 「きしめん(Full Ver)」 by エスプレッソ - ニコニコ動画


同じカットの使いまわしが多少気になりますがそれを除けば
結構シンクロしててなかなか格好よく仕上がってます。
しかし空耳がひどいw
そうとしか聴こえない時もあるから困るw