春です。
てことで最近はCR春のワルツ打ってる訳なんですが(ぇ
さすがに新台だけあって大当たり欠乏症だった二月三月と違ってそこそこの当たりがありますね。
おかげさんで大分今年のマイナス分も戻ってきましたですよ。


で、打ってて気になった事が。
最近のパチでお馴染みの擬似連予告。
スロットが止まる音がどう聞いてもアクエリオンの合体音にしか聞こえません(笑
適度に心地よいBGMの合間にガキーン、とかありえねぇ(笑
気になる方はぜひチャレンジしてみてください。


ただこのパチ結構大あたり条件厳しいのか
フラッシュ三回+上からハート降下+ステップアップ予告、
あるいは擬似連三回といった普通ならば当たりがある程度期待できる予告でも
軽く外してくれます


おかげで毎度緊張感高い事(笑