王様の仕立て屋』ついにひまわり創業メンバーラストが出ましたね。
とりあえず個人的には強烈にツボったw
私が堕ちたと聞いてヅマか、ババァか、ツルペタか、と散々言われましたが
たまには私もまともな嗜好に目覚めるのですよ(ぇ
いよいよ次回からアメリカ編、ということで5月からはまた久々に
定期購読になりそうですなw


さて本日の動画。


アイドルマスター 洗脳・搾取・まこまこりん♪ by jajaP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


まっこまこり〜ん!
M@STER LIVE02、楽曲自体はガチアレンジ中心でしたが
MBFとおまけトークで沈んだw
アレはダメだ、I型感染者が一気に増殖したww