キャラ★メルVol.5買ってきましたよ。
残り一冊でかなり危なかった……


今回の目玉はやはり東方地霊殿体験版収録、これに尽きますね。
むしろ俺の中ではそれ以外はあまり興味なかったりするw
ああ、無論、儚月抄小説版は読んでますよ?
今回はこの二本で990円分の価値はありましたw


さて、今回の体験版、5月の例大祭ver.だったりするわけですが
製品版に比べれば幾分難易度が高いという評判です。
さてさてどんな感じでしょう、ちょいとプレイしてみましょうね。


(オッサン遊戯中)


二面で死にました(弱ッ
三面超えられません(弱すぎ


二面はパルスィさんの初見殺しに手も足も出ずに玉砕。
まぁちょいと練習したらなんとかいけたんですが
三面は無理、勇儀さん手抜いてるのに本気出しすぎww(矛盾表現


これは本番までに要練習っすわ……