気がついたら一ヶ月近く更新してませんでした(気づけ
今日は軽いジャブという事で気になったものを二点ほど。


先日発売されましたヒデキスト必須アイテム「ムダヅモなき改革」、
無駄に熱く心滾りました。
必ず登場人物の誰かが脱衣するのもお約束ですね(ぇー
さて、待望の本編がまた再び掲載されるようです。
次回の相手はヴァチカン、というわけでして
打ち手はどうやらあの方のようです。
ハイ、ラスボスに匹敵する風格を持ったあの御方が相手ですw
いつ掲載かは載ってませんでしたがまた楽しみなものが増えました。


続いてはこの動画を。


マイケルジャクソンがてってってーを歌ってみたよ - ニコニコ動画


マイケルの格好よさだけは異常(ぇ