今日の査収物など。



安定して面白い仕立て屋もこれで20巻、今回は今やっているアメリカ編までの繋ぎ。
まぁ中には最大の問題話『仮面の告白』が収録されているわけですが(笑
あとはN.Y支店のフェデリカが登場する回など結構見物ですね、
何よりあの悪魔将軍ベアトリの天敵って辺りが(笑
次のアメリカ・日本漫遊編も話数は既に貯まってるんで
次巻発売はそんなに遠くないんでないかと期待してます。


トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 2 (ジャンプコミックス)

トリコ 2 (ジャンプコミックス)


今ジャンプで一番脂が乗っていてしかも面白いといったらこれではないでしょうか?
今のジャンプにありがちな強さの青天井なインフレを
主人公が既に勇次郎並な強さに設定してる事でうまくバランスとってるんで安心して見る事が出来ます。
もともと「リング」などでも話の組み立てや展開の面白さは立証されてるんで
今後も楽しみな作品ですね。