ごらんの有様だよ


こんばんは、12/24、性の六時間をいかがお過ごしですか?
私はケーキ喰いながらスパークリングワイン飲んであらびき団観てます。
冒頭の挨拶は週記に戻ってきた俺達の師匠、魂の漢のトップから頂きました。
ていうか未完成品出すのは企業としてどうなんでしょう、ギガパッチどころの騒ぎではないですな。
世界的不況の影響でエロCGがカットされたとか、洒落にならんネタにすらなってましたが
とうとう劇薬扱いから撤去にまで身を落としたようで。
こんなオチになるんならばタイトルの参を惨にしたほうがより面白くなってたんではないかと思いますね。



(追記)
師匠日記のAAがやたら東方なのは、そろそろ師匠が三十路シューターデビューしてくれる
フラグなんではないかと密かに期待してます。