怒首領蜂大復活サントラ届きました。
CAVEサントラが手に入るのは今回が初めてです。
発売日開始時刻前からモニタ前で正座しながら(not 全裸)
待ってた甲斐があったというものです。
激熱い道中5面の「『あの未来へ続く為』だけの戦いだった」が
1面「西暦2008年 東京」のアレンジだったり
裏2面以降がさりげなく前作のアレンジ入っていたりなかなか芸が細かいですね。
ボス戦の「エレメントドーター」「誰か、わたしを止めて」は聴いてるだけで
血圧が10は上がりそうだし、ラスボス、真ボス戦の曲は精神衛生上よくありませんw
挨拶代わりが二層洗濯機なんて鬼畜過ぎますw
よくよく聴いてると真ボス曲にも前作のフレーズが混じってますね…細かいわ…