三連休だったのでよーしパパ、4日に届いたルカをインストしちゃうぞーと意気込んでましたが
全身がアレルギー性の皮膚炎でとんでもないことになってました。
もともとアトピーはあったんですがここ最近が特にひどい。
なにがひどいって痒くて眠れない、むしろ痛い、痛いけど痒い、けど痛い、これの繰り返しで
初日、二日目とろくに眠れず、眠れないから昼過ぎまで寝てて夜眠れない、の無限悪循環(苦笑
どうにもならんので本日病院行き、炎症抑えるための多少強い薬貰ってきました。
これで多少楽になればいいんですがね、さて一週間ほどでどんだけ好転するかしら……



さて話変わりまして、というか話戻しまして巡音ルカ、発売されてそろそろ一週間近くたちますが
色々ととんでもない状況になってますねw


新VOCALOID巡音ルカはタコになったらしい - 敷居の部屋
たこルカとは (タコルカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


なんでこんなことに(笑
しかもオオマさんなんて相棒まで(笑


【たこルカオリジナル曲】 まぐろたべたい 【カラオケでどうぞ】 - ニコニコ動画


誰だよ、マグロ買ってるヤツはw
それにしてもこのたこルカは可愛いんだけど何処かしら
SAN値がガンガン減少していきそうなイメージがするのは気のせいかな、
ほら、クトゥルフ神話に出てきそうじゃないですか、アレ、こんな時間に誰だろう……