昨日の内容、フルーツ(笑)とスィーツ(笑)入れ替えました。
フルーツ(笑)だと常識に囚われなくなったあの方と認識できるか難しいですからね。


さて今日ニコ動見てたらこんなニュースが。



英ラジオ番組で、米ピザ・チェーン「パパ・ジョンズ」の創業者が、”ピザの食べ過ぎはよくない”とコメント。同番組で、英政府の肥満防止対策について聞かれたところ、食べ過ぎはよくないとし、”栄養学的には1、2切れ”と答えたとか。



そりゃあそんなものをパクバクと喰ってたらジラソーレ社長さん、摂取カロリー心配されるはずだわ(笑)
さて、そんな社長さんも今回ばかりは少しピンチになってきましたね。
廃業の危機に瀕しながらも、いつもの切り札・ユウの知恵を借りる事が出来ないという状況、
気を抜くと悪魔将軍が乗っ取りを企んでたり、総務の娘がおさげメイドと化してたり。
いやマジで次回が楽しみになってましたw