今週の弱虫ペダル、一挙二話掲載、という事で内容もとんでもない面白さでしたね。
坂道の初心者故の駆け引きも何もない真っ直ぐな高回転クライムが
必勝の方程式を構築してきたパーマ先輩の壁をぶち抜く様は見ていて痺れました。
しかしまだまだ終わらないvs.二年生編、まさにゴールまで眼が離せない展開になりそうです。



さて、先週まさかの伊集院×荒瀬のカップリングが生まれた医龍(笑
今週は殴りあいながら絆を深めるという、なんという王道展開w
一方、野口も生存率は五分という自身の手術を前になんとも人間味を増した渋みがでてきました。
今のところは国立先生が一歩リードする形の教授戦ですが
晶ちゃんの策が明確にされていない以上まだまだこちらもどうなるかわかりませんね。