流石師匠、俺にできない事を平然とやってのける、そこに痺れる憧れる!(ぇ



さて本日のニュースといえばこれに尽きますね、WBCニ連覇達成。
さて、その軌跡を追ってみましょう。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1234530.html
         ↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1234137.html



マウンドに旗を立てるといいマナーに関してはお前が言うな、と言いたいですが
これこそまさにフラグを立てたと言えなくもないw
これでベネズエラに負けてたら敗北フラグばっちりでしたがそう上手くいきませんでしたね。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1236721.html


一方、テレビ朝(鮮)日(報)ではこんな事言っています。
そんな事をしない事こそマナーというか礼儀なんですがそれがわかっていないんでしょうか?


で、本日。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237159.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-648.html
【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる : 【2ch】ニュー速クオリティ


イチローさんの最後の打席は痺れましたねぇ、こういうシーンで出番が回ってくるという時点で
なんというか天に愛されている、という気がしますね。
イキかけました、はい、サーセン、には吹きましたがw
で、一方、



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237223.html



や っ ぱ り か。