http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1263555.html



「ワグナー、待って!」
「…君か、どうした?」
「どうした、じゃないわよ!本当にこれから帰るつもりなの?」
「ああ、そのつもりだ」
「…わかってるの……?」
「なにがだ」
「なにがだ、って……知ってるんでしょ!私がパパにしゃべっちゃったって事!」
「君は親に僕の事を紹介した、ただそれだけの事だ。まあ君がまだ未成年、というのが問題だったんだろうな」
「……あなた捕まっちゃうのよ…」
「…」
「これからハバー・ド・グラースまで300キロの道程をひたすら自転車で走って…やっと着いたと思ったらあなたそこで捕まるのよ!なんでそんなに冷静なのよ!!」
「冷静じゃないさ」
「!」
「これからの事考えると、正直手が震える。収監されて釈放されても今後10年は性犯罪者だ、未来は真っ暗ってやつだ」
「だったらどうして……」
「それでも僕は帰らねばならない、責任を取らないといけないんだ、一人の男として、ね」
「ワグナー、あなた…」
「さぁ、そこを通してくれないか?」
「ワグナァァァァァーーーー!」



今ひとつ格好よくならんな(無茶です
多分このシーンが劇場版になったらクライマックスの場面で、主題歌のサビの辺りでヒロイン絶叫、
エンドロールで主人公に手錠かけられる、こんなところだろうか、
なぜだろう、どんだけ盛り上がる設定にしても、主人公がただのダメ人間にしか思えないのはw