今日のネタ。


まにあっくすZニュース アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」


ユーザーはブチ切れてたりしてますが、


http://www.fender.jp/staff_diary/archives/2009/04/21/


一方でメーカーさんはノリノリなんですよね(笑



それにしても「けいおん!」観て楽器買う人は結構いるもんですな。
レフティ用ベース二年分発注したなどと、景気良い話も聞こえてきます。
一体何処にそんな金が廻ってんだよ、と妬ましくもありますがw
ただ、先ほどamazonさん調べてみましたが5/18日現在で
アカギ鷲巣麻雀牌を買った人で「咲」関連の物を買っている人はいないようです(ぇ
麻雀だったら覚えようと思えば今現在ネットでもなんとかなりそうなものなんですが
敷居高いんですかね。
まあアカギと咲を同系列で扱うな、と言われてはそれまでですがw