「チョコレート・ファイター」観てきました。
マッハ→仏像返せ!
トム・ヤム・クン→象返せ!
チョコレートファイター→金返せ!
なんかだんだん世知辛い内容になってきていますなw
感想はまた明日にでも、本日は「咲〜野性の闘牌 裏社会血闘編」感想の番ですんで(ぇ



・イントロから咲さんは徹底して変態を落とす気満々だな (もう淑女ですらなくなった(ぇー
・しかしOPだと咲vs.衣の人外決勝コンビより変態vs.お嬢様の準決コンビの方が目立ってるってどうなんだろw
・タコスのラーメンの食い方がパネェw
・忘れてた、タコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォス
・まこまこりん可愛いなぁ
・みはるんも可愛いなぁ……
・うわぁ、ここでそのセリフ出すか、部長……この改変はマジで神懸りだな…
・もうお前らつきあっちまえよw
・俺だったら余裕で狼になるがな
・変態の胸がない&タコスのスカートが長い、なにがあった、この空白の時間帯にw
・多分この変態、握られた左手洗わねえぜ、絶対(ぇー
炎多留!(違
・池田(パシリ)です!(ぇー
・キャプテンと結婚してぇ……
・家電以上携帯未満→触手プレイ この改変も神と言わざるをえないw
・もう結婚しろよw>男×歩
ステルスモモがラスボスに見えますw
・湯気さん、今日も良いお仕事ですね
・お、ED戻ったw
・そういや個人戦もあるんだよな、団体戦の熱さにすっかり忘れてたぞw
・(ED)亜空間殺法かよw
・(提供)触手プレイループって外道過ぎるな、よくやった(ぇ



今回一番の見所は部長の名言をここで使ってきたことですな。
対局中のエピソードを前倒ししていくって事は対局はガチで見せていくって事かな?
何はともあれ今クールのアニメは咲とけいおんが抜きんでてきた感が強くなってきましたね。